Eightholic

えいたーの小言。

黄金期の思い出

今日はタッキーがテレビで黄金期の話をしてたから、私の黄金期の思い出を。

 

当時は小学生だったからお小遣いで買ったドル誌をザクザク切り抜いて、みんなで交換してたなー。

錦戸担だったから今でも何の雑誌かわからないチビりょんがいっぱいあるのをたまに見返すのが楽しい。

ただ友達が松潤、ヨコ、仁くん、福ちゃん(あとだれだったかなー?)担だったからそのへんのメンバーの記事は全然ないんだよねw

というか、切り抜きすぎてもとは捨ててたのかな?

今思うともったいない\(^o^)/

 

あと家族で旅行した時におやじダンサーズのロケに出くわしそこねたのは、今でも本当に悔やまれる!

すばる君と仁くんに会えるチャンスだったのに!!

純粋にお猿のショーなんか見てたから!

すばる君が使った軍手をそのままのはめさせてもらって、間接軍手はしたけどさw

 

 

*

 

タッキーはジャニーズJr.のリーダーで黄金期の核だったわけだけど、三馬鹿は関西ジャニーズJr.の先駆者として関西を支えていたんだよなって。

今の関ジャニ∞の貪欲さとか、仲良しなのに上下関係がしっかりしてるとことか、私が好きな関ジャニ∞のスタイルは三馬鹿が築き上げてきたんだなというか。

黄金期を牽引してきた三馬鹿がいるグループだから私は関ジャニ∞が好きなんだなとおもったよ。

三馬鹿、尊い

 

 

黄金期好きなら嵐!ってわけでもないんだよね。

やっぱり関ジャニ∞が好きなんだよね。

なんでだろ?

多分、嵐(にのあいMJ)はずっと日陰知らずだから?

 

 

 

 

ちなみに当時私は錦戸担、現在安田担。

妹は村上担、現在大倉担。

 

根っからのエイターというかなんと言うか。

遺伝子レベルで関西人にハマるように出来てるのかな、うちの家系w

 

 

 

ってところで寝落ちしたらしい\(^o^)/

ジャニーズのこと考えながら寝たのに夢に出てきてくれなかったなーw