Eightholic

えいたーの小言。

みれん横丁

昨日は俺節観劇してきました!

 

 

私はジャニーズの舞台が苦手で。

内容というより強制スタオベが苦手で。

演者が見たいから延々とスタオベっておかしいよね?

だからカゴツルベ以降何年も舞台は行っていなかったのですが。

 

俺節は本当に観に行ってよかった!

コージなんだけどところどころヤスっぽい可愛さが出てて、信玄餅ポイするところなんかは最高に面白可愛かった♡

 

歌もただ上手いだけじゃなくて、ちゃんと表現の一つになってるというか。

 

一発目の歌うシーン、あれ?声やばい?って思ったけど、ただめぐせかっただけだった。

 

Twitterとかでヤス君の体調をみんな心配してるし、心配する理由もわかったけど。

章ちゃん5キロも痩せてとか舞台のあとMステとか、観ているときにはそういう雑念捨てないと失礼だなって思わされた。

 

私の中にある余計な情報が、コージを邪魔してるなって、最初の歌シーンで気づいてからはもう純粋に面白くて、一幕があっという間で。

もともと腰痛持ちだからずっと同じ姿勢で座るのはきついんだけど、腰のことも気にならないくらい夢中で観てた。

 

舞台ってこんなに面白いし、席遠くて表情とか全然見えなかったけど伝わるんだなって。

小さい劇団の、ホント100人も入らないようなハコで何回か舞台見たことあるんだけど。

申し訳ないけどやっぱり全然違うよね。

もう行けないけどまた観たいなって、舞台で初めて思った。

俺節にみれん横丁。

 

東京ラスト、がんばれ!