Eightholic

えいたーの小言。

ジャムわたし的初日

7/23関ジャニ'sエイターテイメントジャム

@京セラ

 

私のジャム幕開けでーす😍

 

土曜日外れたからさ。

土ナイのPartyしたかったんだけどさ😂

 

初日の感想。

 

まず初のQRコード

事前情報(○ゲート良席多めっていうツイート)とか自分の運の悪さとかからあんまり期待してなかったんだけどね。

まさかの天井だよ!後ろ壁だよ!誰もいないよ!!

 

いやー。座席見た瞬間天井だとは思ったけど、最後方だとはね😂😂

 

ちょっぴりショックだったけどw

その分手ガンガン挙げて楽しんだ!

 

そして今は初日が天井で良かったって思う。

割と冷静に全体見渡せたからw

 

今回は映像と照明がめちゃくちゃ綺麗。

最初に思ったのがライオン。

ギャラクシーな映像がとても綺麗で、メンバーなんて全然見えてないからギャラクシーばっかり見ちゃってたよねw

 

今回は映像、照明関係を大倉が担当したって話聞いてたから、知らないうちに注目してたのかもしれないけど、それでもここまで気になるかってくらい映像見ちゃったw

 

私的にはライオン、Traffic、S.E.V.E.N転び E.I.G.H.T起き、Answerが特に好きだったかな。

あとはノスタルジアもすごく良かった。

これは映像ではないけど。

4人が4方向から中央に向かうの、しかも踊りながら。センステで踊るのが格好いいの!!

トニセンカミセンみたいな感じで活動してくれないかなって本気で思ったよ。

ジャニーズ興味ない層からのMステでAnswerとノスタルジアやったら、関ジャニ∞に対するイメージだいぶ変わると思うな。

 

その後のSorry Sorry Loveでヘッドセットしてるけどハンドマイクで歌う大山田(と亮ちゃん)が見れたのも嬉しかった!

私好きなんだよねー。ヘッドセット首にかけてるの。

f:id:tomo83er:20170723234109j:image

これ。

昔は大山田だけ楽器が多かったからそのシチュエーション多かったんだけど、最近はみんなで楽器だからなくて少し寂しかったんだよねーw

なんのツボだよって感じだけど。

 

 

今回はヤスくんのビジュアルがアレだから、ちょっと残念で。

優くんメガネも丸メガネもいらないし、ベレー帽の呪いはいつまで続くのかって感じだし。

だから横ちゃんばっかり見ちゃったよ。

安定の美しさに加えて、楽しそうにヒナちゃんイジりするもんだからニヤニヤしちゃったよ、ありがと。

 

あとえげつないね!

えげつなさすぎだろ!楽しいしかない。

誰もうちわであおいでないのが笑ったけどw

おーい。偏西風起こってないぞーw

でも盛り上がり最高潮だね。セトリもいいし。

いい感じでえげつないに回ってきてる。

 

 

そんで奇跡の人ね!

かわいいかわいい。フル嬉しい。

これさ。正直エイトにしか歌えない歌だなって。

盲目的な意見なんだけど。

ちょと漫才っぽい要素あるし、掛け合いから仲の良さ滲み出てるし、この他グループには歌えないなっていう歌をシングルで出してくれるのがまたね!

 

 

もうとにかくEighterでよかったよ、わたし。

なんだろ。幸福感に満ちあふれてる!

もう語弊力ないから

あーーーたのしかった。

 

それだけです。