Eightholic

えいたーの小言。

ジャム@東京初日

外れたので本当は入れないはずの東京初日。

友人の先輩が譲ってくださり入れることに!

ありがたや。

しかもその方、4人で4連申し込んで全部当たったそうで。

やっぱりその中で一番いい席選ぶから、同時入場しましょうって言って16人で一緒に入るというはじめての経験しましたw

待ち合わせも大変よね😅

しかも仮で渡されたチケットがまさかのアリーナの前の方の席で、

えーこれすごいー!めっちゃいい席ですよー!!!

ってテンション上がりまくった❣

自分が入らないってわかってても、良席はやっぱり嬉しいものだよね。

 

そして譲ってもらえたのはダイヤモンドボックスで、なんと革シートのVIP席。

f:id:tomo83er:20170814023135j:image

 これね。リニューアル後にこれになってるっぽいね。

前後左右ゆったりで、コンセントあるから携帯充電もできて、視界も良好で、めっちゃ良い席✨

 

この席的メインはDO NA I!!!

近いし、目線もほぼ一緒!!

確実に彼らの視界には入ってる!!←

もうね、最高すぎて覚えてないの。なにこれ。

本当に覚えてないから皆様のレポ見て補完しとこ。

とにかく興奮しすぎる何かは確実に起こってたよねw

 

 

では覚えてることと感想つらつら。

 

亮ちゃんとにかくテンション高い。

り「まる元気ー?」

ま「げんきー😆😆😆」

何回やるねん、このやりとり。

げんきーって答えるまるちゃん可愛すぎか。

このテンションのまま侍唄イントロ入って、えぇーって思ったら、歌いださずにまた

り「まる元気ー?」

まるちゃん、戸惑いつつも

ま「げんきー😆」

♪僕の心の声を〜

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここ亮ちゃんのアコギだけだから全部亮ちゃんのタイミングなんだろうけど、照明さんの対応力の高さたるや!

直前まで喋ってても曲入るとすぐに暗くして、イントロ終わって亮ちゃん急に喋りだすから明るくして、でも急に歌い出すから暗くしてって、本当に0.1秒位で反応してた気がする!

ドーム内全員が亮ちゃんに振り回されてた侍唄。

 

他にも、俺には友達いるー?の件とか、トロッコから身を乗り出してハイタッチしてたりとか、青春のすべてイントロのジャンジャーンのところで決めポーズして会場ざわつかせたりとか、“亮ちゃん”炸裂。

 

像。

大倉の上からのカメラ、あれヤバない??

何がやばいって、全然言い表せないけど。語弊力😂

普段見ることのない角度、ドラムセットがよく見える、大倉のスティックさばきがよく見える、何より大倉が上向いてあぁーっって叩いてるのがセクシー。

そりゃ湧くよね。

ちなみに章ちゃんもすばる君も特に崩すことなく普通に歌ってた。

 

夢への帰り道。

大倉パートで大倉さんためて歌うからひなちゃんトチって笑いが起こる。

中断して最初からやり直し!

グダグダ感半端ないwww

でもこれだけでレア回よね。

ファン以外の目にも触れるところではしっかりやってほしいけど、

ほぼファンしかいないライブでは間違えてもやり直しても、むしろラッキーって思えるしかわいい、面白いやりとり増えて嬉しかったり。

 

MCで大倉、

セブンイレブンでanan買ってん!!愛とフェッフュシュ(SEX)特集のやつ!9に発売で9にこぉてん。8にもう入荷してるかと思って見たけどなかってん!このページがえぇねん。この女の人の顎と唇の間にちょうど横山くんの唇がフィットする感じ!」※雰囲気

お前はヲタクか✋

私もこの写真が一番好き!

f:id:tomo83er:20170814032021j:image

ほんといいよね、美しい。

でもね、そゆこと散々ヲタクはつぶやいてるから。

メンバーでしか聞けないこともっと突っ込んでほしかった!

でもヲタクの声を横山さんに届けてくれたからいいのか!ありがとう大倉!

セックスの濁し方可愛かったぞ!

ちらっと言ってたけど、あのシャイな横山さんがどんな気持ちで撮影してたのかとか、どーゆー感じで撮影進んだのかとか、なんで顔も耳も赤くないのかとか!笑

 すごい聞きたかった!

…横山さんにとっては罰ゲームだなw

 

すば倉のこれエロ本やなーとか、DVDもついてるやんけー、いつの間にデビューしたん?とか、ロシアの友達?いや、妹ちゃう?それはやばいって!とかの会話がおバカすぎて面白かった◎

よこちょから次号の表紙がシークレットになってるの見て、これ俺俺♪って嬉しくなったっていう話も聞けたし良かった!

最近MC無難な話してお知らせが多かったから久しぶりに自由度高めなワチャワチャ見れて楽しかった(左半分限定)

安田さんまじで一言も発さないまま終わったんじゃ?

YO!あれ?ヤスどこ行きました?状態。

 

えげつない。

へーいへーい

ここまで風くるくらいあおいでみぃコラァ(・_・💢)

 

そんで映像ね!またかい!って感じだけど、やっぱりライオンは感動する。

何回見てもどの席で見ても感動するんだろうな。

前回忘れてたけど、純情恋花火の花火もすごいよね。

十祭で本当に花火上がったときも感動だったけど、今回ドームなのにちゃんと花火上がってて綺麗だったし、しかも次々に上がるし。

私花火大会行ってないから、今年花火見た?って聞かれたらドームで見たよーになるわw

花火のあと煙でモニタ見えづらいのが難点だけど、花火ってそーゆーもんよね。

風ないから仕方ないね。

今回は夏に移行して一発目だし、すごい夏仕様の演出考えてくれてて、夏のイベントがエイトだけな私も夏を満喫できてるって感じられる。

…考えてみたらリサイタルもいつも夏仕様だったか。

 

といいつつ、最後の青春のすべての桜ね🌸

あの映像も本当にきれいで。

浴衣の7人のバックで桜が咲き乱れてるのは季節感チグハグなはずなのに美しさが勝つからおかしいと思わなかった。

思い出しながら何か変だなって思ったけど、今日また見ても美しさが勝つんだろうなー。

 

 

ヤスくん。

緑衣装のときのヤスくんがすきー。

ノスタルジア、そりそり、わさび。

衣装もかわいいし、踊ってるヤスくんが好きなんだろーなー。

もちろんギター持ってるヤスくんもかっこいいんだけどさ。

何回も言うけど、見た目すごいから。

わかっててもモニタ映ると笑っちゃうくらい誰?ってなる。

やはりDVD撮りまでには髪切って金髪にしてもらいたい。

まるちゃんエゴサしてるならやすくんに伝えて!!多分この情報も入ってるはず!

 

倉安。

大倉安くんの頭わしゃわしゃしすぎ問題。

大倉があの髪型気に入っちゃってるから変えないんじゃ…?

ことあるごとにわしゃわしゃしてた気がするんだけどさ。

汗で蒸れてたりしないのかな?

そこに手突っ込む?

彼氏でも嫌だよ、私は。

一回はさ、ファンサっていう意味も込めてあるよね?

でも何回もするって自分がしたいだけじゃん?

なでなでじゃないよ、わしゃわしゃだよ?

確実に手に汗つくじゃん。

いいの?いいの?

JAMLADYはさ。

お互い伝家の宝刀見せつけ合うの、やめなさいよ!

私達、そこまで求めてないから!

(でもありがたく拝見させていただきます)

DO NA Iだっけ?JAMLADYだっけ?

おーくら、ヤスくんの腰に手添えてなかった?

倉安まとめてエロテロリスト!!!

 

奇跡の人。

メインステ行く前くらいで横一列になったときの並びが右からよこやすくらなんだけど、おっきい二人に挟まれたヤスがかわいいし、間隔がその三人だけギュッって狭くて三人まとめてかわいくて、ほんとにあの数十秒私得でしかなかった。

くらやすよこでユニット組んでほしいな。

ほぼヨシャオだけど。

ごめんすばるくん。でも狩(仮)はまぁさ、あれだったじゃん?笑

 

 

 

ここまで読み返して、私って大倉担だっけって。大倉の話ばっかりじゃん。あれ?

東京初日は大倉に持ってかれたからw

あと3日ヤスくんもみんなも思う存分堪能しなきゃ。