Eightholic

えいたーの小言。

All is well

仲良しなところ。

それでいて上下関係しっかりしているところ。

全員が音楽に向き合っているところ。

芸人から芸人扱いされるところ。

バンドマンからバンド扱いされるところ。

でも自分たちはアイドルだと言い切るところ。

ライブではちゃんとアイドルしてくれるところ。

と思ったら年相応の本音をポロっと漏らすところ。

CDやDVDにSpecialThanks Eighterと表記してくれるところ。

いつもいろんな企画用意してくれるところ。

13年間おんなじような企画、ユニットはなかったところ。

ハングリー精神が強いところ。

探究心が強いところ。

 

 

大好きなところがいっぱいです。

いつも楽しませてくれてありがとう。

これからもずーーっとわちゃわちゃ面白おかしいかっこいいグループでいてください。

全国デビュー13周年おめでとう🎉